#周回用メモ

FGO,パズドラ,ポケモンGO,白猫プロジェクトといったスマホゲーについての記事多めです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜ダンジョン地獄級マルチ無課金周回パーティ考察[パズドラ]

アクセス数の大半をポケモンGOで稼いでいるブログでパズドラの記事を書きます。動画やブログ記事などがなかったので需要を度外視して書きます。ちなみに「稼いでいる」と言いましたがアクセス数の話であって広告費などは一切入っておりません。アクセス数の…

巷で流行してる即終了ポッポマラソンについての注意点

最近、ポッポマラソンが進化したらしい。 どうにも進化アニメーションに入ったタイミングでアプリを終了させ再起動させるとより多くの進化が可能、だそうだ。 個人的な見解を述べるとよくもまあ考えついたなという感じなのだが、注意点を幾つか。 .データの…

ポッポマラソン2周目結果など[ポケモンGO]

気まぐれ更新。こんばんは。 本日2度目の通称”ポッポマラソン”をしてみました。前回と違って30分ほぼ常にスマホを見続けていたので回数的にほぼ限界まで進化させられたと思います。 [結果]30分で76回進化させることができた(76000経験値の入手) 少し前からポ…

ポケモンGOまだやっていますか記事

お久しぶりです。ほんとに不定期。 突然ですが、久々にブログを見たらかなりのアクセス数をいただいております。ありがとうございます。ブログ開設から1カ月経過していないものの更新が鈍くなっていることについては言葉もありません(開き直り)。 今回の記事…