#周回用メモ

FGO,パズドラ,ポケモンGO,白猫プロジェクトといったスマホゲーについての記事多めです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】1世代対戦環境(ジム戦)について

ジム戦を見る度に大体出てくるキャラが決まってきている気がするからメモ .対シャワーズ:わざわざ電気で攻める必要はなくカイリューのCPでゴリ押しできる、1体で2〜3匹潰せることも。対水で草を使う場合はシャワーズくらいなので草タイプもここで使って良い…

【ポケモンGO】久々にやってるけどガチ勢に置いていかれたっぽい

8〜9月以来ですがポケモンGOを起動してみました。ジムにポケモンを設置してる方々のトレーナーランクは30オーバーの方が多いです。置いていかれましたね。金銀導入後からまた始めようとか考えていたらヨーギラス云々の前にカイリューに殴り倒されます。 【ポ…

【白猫】クリスマス2015キャラ神気解放について

白猫モチベ高いなうなので神気解放についてサクッと書きたいこと書きます 【神気解放とは】 パズドラで言うところの究極進化。ガラッと変わることもあるよ。 【過去の神気解放】 最近だと夏カスミ,夏レイヴン,ダグラス版テトラが登場時にいわゆる天下取って…

【白猫】入れ替え限定キャラクター レインについて

ブログを書いていたことをすっかり忘れていました。ただのメモ。 【レインとは】 2016年12月から開催されているイベントに乗っかって通常ガチャから排出されるようになっている入れ替え限定キャラクター。MAX4億出るだのなんだのと専らの噂。 【与ダメ4億に…