#周回用メモ

FGO,パズドラ,ポケモンGO,白猫プロジェクトといったスマホゲーについての記事多めです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】イースターイベント終了、今後のプレイ内容について

イースターイベント中の進化マラソンによりTLが26→29になりました。しあわせタマゴ3個でこの上がりよう。8〜11月まで私用により中断していたのが悔やまれます。サービス開始9ヶ月のうち4ヶ月休んでりゃ差も生まれますね。 そんなオイシイイベントだったわけ…

【ポケモンGO】現状、ジムで敵を殴り倒すための効率の良い方法

【はじめに】 レイドシステムや個人対戦の実装が囁かれているポケモンGOではあるがBOXやバッグの拡張、しあわせタマゴや孵化装置への投資にリアルマネーを掛けている方は一定数いるでしょう。(plusなんかも売ってるし) しかしながらポケモンGOに使えるお金は…

【ポケモンGO】レイドボスとして出てきそうな伝説のポケモンの話

ナイアンなんとか様のブログにて触れられた「協力して倒す」話について。 アプリの公開前PVではスマホを持った大勢の者がミューツー(Lv.70)をタコ殴りにする様子が映し出されていました。まさに人類悪顕現。 【敵を予想しよう】 現時点でほぼ確実なのは伝説…

【FGO】新☆5サーヴァント「土方歳三」の運用についての覚書

FGO

初の☆5サーヴァントを当てたので考察します。 【FGOにおける土方歳三とは】 明治維新イベントの限定キャラに相応しい超人気キャラ。様々なゲームで女の子になったりご飯にマヨネーズをかけたりモデルとして大活躍。 中の人は元キングなどで有名な星野貴紀さ…